婚活でなぜかモテる女の2つの秘密

お見合いパーティーでいつも男性を引き寄せる女性とは?

1、<平凡な容姿でも、いつも笑顔の女性は絶対モテる>

婚活で勝つ

婚活パーティーの独特の空気・・・じつは、男性も緊張しています。
やさしくにこやかな女性の笑顔は、それだけで、誰よりも魅力的に見えるのです。

これから長く生活を共にしていくパートナーを選ぶときに、たびたび暗い顔をする女性と
笑顔が絶えない女性、どっちを選ぶかは明白ですね。

笑顔が素敵な女性は、やさしさを連想させ、小さなトラブルは笑ってやり過ごしてくれる
明るく楽しい雰囲気の素敵な結婚生活をイメージさせてくれます。

逆に「あ~疲れた・・・」 など、マイナスの言葉を口にする女性は結婚しても自分に不満
を持つ女なのでは?と、暗い結婚生活を連想してしまいNGです。


2、<とにかく聞き上手 そしてホメ上手>

占い無料 無料占い


男性は少しでも誉められるとすぐ有頂天になり、調子が出てくるピュアな生き物です。
まず男性の趣味や興味のあることなど、うま~く聞き出します。

そして、少し大袈裟にしっかりホメる。
誉めてくれた女性を強烈に意識し始めるのです。モテる女性はそのことをちゃんと知っていて
駆使しまくるのです。

恋愛運アップと告白される不思議なお守りで婚活に勝って!

スポンサーリンク

[ 2017/02/25 02:39 ] 婚活でモテたい | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mmkit24.blog.fc2.com/tb.php/29-e03968ec