妄想もキレイになるために必要なこと

明治天皇の玄孫やしゃご)と華原朋美が熱愛

全裸で徘徊や、下着一枚で路上に飛び出すなどの薬物依存があった過去をもつ
華原朋美さんですが、このたび明治天皇の玄孫(やしゃご)の竹田氏との熱愛が
報じられました。本人もほぼその事実を認めています。

女性が妄想を抱くパターンに、「王子様に見染められたい・・・」がありますが
華原朋美さんの場合、リアルな熱愛のようですから、行く末を見守りたいと思います。
一部の報道では、最近では華原さんの方が積極的になっているとのこと、

そこで
男性が女性から告白されるとうれしい言葉 を見つけました。

・ずっと前から好きでした・・・
・わたしじゃ駄目かなぁ?
・あなたのこと、毎日考えちゃうよ~。
・今日は帰りたくない。
・あなたがいるから頑張れるんだよ!

アイドル的なルックスと歌唱力で人気絶頂からの転落・薬物依存と芸能界引退危機
~歌手として復帰、そして熱愛・結婚となるのでしょうか?

[ 2013/11/05 14:23 ] 薬物と芸能人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mmkit24.blog.fc2.com/tb.php/17-fee3fbdb