運気の若返りで出会い運を呼び込む

出会いの運 はちょっとしたことで誰にでも訪れます。

たとえばイギリスでは、出会い運を呼び込む持ち物として言い伝えがあります。

雨の日に、シンプルな柄の傘をさし、鞄の中には大きめのハンカチとチョコレート。
この3つを持って外へ出かけると、新しい出会いが訪れるのだそうです。

恋愛の風水では、恋愛関係にあった過去の物を捨てるのが基本です。
元彼との思い出の写真は、たとえしまっておいたとしても出会いの運気はマイナスに
働きます。

そして簡単に出来ることをすぐに実践してみましょう。

① 朝起きたら、窓を開けて部屋の中に太陽の光と風を入れましょう。

※ 窓がない、または日当たりが悪い場合は、部屋の東と南に「照明器具」と「赤い小物」
  を置けばそれでも大丈夫です

② 東から昇る朝日をイメージした赤を基調とした服を着て、キラキラと真昼の日差しを
  連想させるゴールドが入った小物を必ず持つ。

③ そして人が集まる所に積極的に出かける。

これだけで、あなたは恋に出遅れることがなくなります。

出会いのうまい人は、新しい出会いを呼び込むことが自然に出来ているだけなのです。

恋愛 奇跡のパワーをもつ石

[ 2013/10/12 22:05 ] 恋愛と風水 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mmkit24.blog.fc2.com/tb.php/16-0070b5ff