関ジャニ∞の胸キュンセリフで妄想

胸キュンセリフって萌えるし、言われてみたいですよね

好きなアイドル(私の場合はジャニタレ)から言われる妄想をしてしまうことが多いんです。
特に関ジャニ∞村上君とか、嵐の松潤に・・・妄想する胸キュンセリフ

「ごめんな、オレ お前以外の女に興味なくなったから」
「気がつくと、お前のこと目で追ってしまうんだ オレ」

 なんて、萌え~です。

そんな妄想をしながら、今夜もほうれい線を消すマッサージをする訳です。

話題の最新エイジングケア成分、ほうれい線が消えた!

コレは本当におすすめなんです。肌にうるおい成分を!みんなが認めたものだと安心でしょ。

老化肌を防ぐには、甘いものを控えたり、紫外線を浴びないようにしたりする
のはとても大事なのだけど、今の季節 エアコンの冷気で乾いてしまう
30代からのお肌には、潤い、うるおい、マッサージですね、やっぱり。

萌える胸キュンセリフを、まつじゅん に言われたい・・・妄想する私。
[ 2013/08/26 23:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mmkit24.blog.fc2.com/tb.php/12-db9212bb