女性の恋愛運と色の関係

恋愛運に効果抜群の色

恋愛にはピンク色


女性の恋愛カラーはズバリ 「ピンク」です。

お部屋でも洋服でも暗さをイメージさせる黒系のカラーは、気分を落ち着かせる目的なら
ともかく、女性の恋愛運には、効果が無いどころかマイナスなのです。

女性の恋愛運アップに絶対効き目があるカラーは、自分も周りも明るい気分にさせる色
簡単に言えば、ピンク系の洋服、赤いルージュ、キラキラ光る小物やアイテムなどを身につける

たったそれだけで、恋愛の運気をぐっと引き寄せることが出来ます。

恋愛運にはピンク色 誰にでも、いつでも出来る不思議な風水術なのです。

あなたの職場や学校で、何故か「いつもモテる女性」っていませんか?
こんな人は、知ってか知らずか、恋愛風水をいつの間にか取り入れているハズです。

女子力が高い女性は必ず、可愛い色、アイテムを周りに置いています。
例えばよく聞くのがこれです→ ピンク天然石のハートカットピアスアクセサリー 

素敵な恋愛を引き寄せたい女性は、今すぐやってみましょう。


[ 2013/11/28 16:53 ] 恋愛と風水 | TB(0) | CM(0)

40代からでも効果!ヨーグルトパック

すぐに美肌効果が実感出来る!

ネットで話題になった、ヨーグルトパックがおすすめです。

手軽に出来るヨーグルトパックで、乾燥肌をケアしましょう。

ヨーグルトパックの作り方

無糖のヨーグルト大さじ3杯にオリーブオイルを3滴をよく混ぜて
入浴後の毛穴が開いたお顔にやさしく指先でぬり10分そのままに・・・
10分後、やさしく洗い流すだけで、しっとりすべすべお肌になります。

ほうれい線や、小じわが気になる40代の女性にはやってみる価値ありです。
何といっても毛穴の黒ずみが消えるので、美魔女たちは、3日おきに必ずヨーグルトパック
を実践していると言ってました。
美魔女ブームの裏側では、いろんな努力をしているというお話ですね。

これも美魔女がお勧めしていましたので探してみました↓

洗顔石鹸 クレソワン スノーパウダーウォッシュ初回限定お試し用キット

妄想もキレイになるために必要なこと

明治天皇の玄孫やしゃご)と華原朋美が熱愛

全裸で徘徊や、下着一枚で路上に飛び出すなどの薬物依存があった過去をもつ
華原朋美さんですが、このたび明治天皇の玄孫(やしゃご)の竹田氏との熱愛が
報じられました。本人もほぼその事実を認めています。

女性が妄想を抱くパターンに、「王子様に見染められたい・・・」がありますが
華原朋美さんの場合、リアルな熱愛のようですから、行く末を見守りたいと思います。
一部の報道では、最近では華原さんの方が積極的になっているとのこと、

そこで
男性が女性から告白されるとうれしい言葉 を見つけました。

・ずっと前から好きでした・・・
・わたしじゃ駄目かなぁ?
・あなたのこと、毎日考えちゃうよ~。
・今日は帰りたくない。
・あなたがいるから頑張れるんだよ!

アイドル的なルックスと歌唱力で人気絶頂からの転落・薬物依存と芸能界引退危機
~歌手として復帰、そして熱愛・結婚となるのでしょうか?

[ 2013/11/05 14:23 ] 薬物と芸能人 | TB(0) | CM(0)