簡単にほうれい線が浅くなる!頬のたるみ簡単にとる方法

簡単にほうれい線は浅くなります、口角が上がり、頬のたるみも取れて小顔になるんです!

7月1日に放送の、「人生が変わる1分間の深イイ話」で耳たぶ回し 小顔メソッドを体験した
黒沢かずこ。彼女の丸い顔は、たった1分の施術でむくみがとれ、小顔になった。

「わー全然ちゃうやん!何これ!?」
司会の今田耕司が思わず声をあげるほど、効果歴然だった。

スタジオで黒沢に施術を行った耳たぶ回しの考案者で歯科医の佐藤さん曰く、
「道具もいらないし、力もまったく必要ないので、ひとりでも簡単にできる若返り方法です」

プラチナ コラーゲン 形状記憶リフトならコレを見て!

耳たぶ回しのやり方

1.耳たぶの付け根の前後を軽くつまみ、両耳を同時に後ろに5回、クルクル回す。
2.ほおの骨の下線からえらに向かって、斜めに軽くなで下ろす。(左右5回)
3.再び1の動作を繰り返す

下アゴを左右に5回と前後に5回動かす動作と、頭を上に向けて肩を後ろに30回回す動作を加えること
により、さらに効果的に。これを全部しても1分程度で1日3回でいいという。

なぜ、こんな簡単なことでこれだけの効果があるのだろうか?試してみてください。
[ 2013/07/19 00:27 ] 簡単にほうれい線消す | TB(0) | CM(0)

PET検診体験とPETの費用は


PET検診を今のうちに受診して、癌の再発を確認したほうが良い」
健康診断 検査の結果で胸部横の部分に何か影があるとのこと

費用が安いならPET検診を受診したい・・・
母親の乳がん手術から3年、今のお医者さんから、「PETを使う検診ならどんな癌でも
小さいうちに、特定の部位の病巣として具体的に見えるようになる」とすすめられたと
地方に住む母が連絡してきた。高額医療?

PET検診を受ける時に読む本

実家から、車で15分ほどでPET検診を受診できる総合病院へ到着。インターネットで
調べて、PETのパンフレットも送ってもらっていた。
「癌をピンポイントで探しあて、初期の病巣が発見できて治療方法も具体的な対処が可能」
との、なんとすばらしい最新医療技術だろうか。で、母受診、私が付き添いました。

PET-CTのモニターに、母のからだがそのまま 立体画像として見えるのには、正直驚きました。
体の線がそのまま映し出されてます。すこし笑っちゃいました。
 母の主治医の先生も、総合病院との連携を積極的に進めてくれていて、検診のPETを高く評価
利用を促してくれています。「これほど明確で確実なものはない」ということ、他の患者さんらも
今までは、PET検診のみ「これで分からないなら他の検査でも分からない」と言っているそうです。
今回のPET検診の費用は
[ 2013/07/06 13:13 ] PET検診体験 | TB(0) | CM(0)