24

更新
[ 2017/04/29 01:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

関ジャニ∞の胸キュンセリフで妄想

胸キュンセリフって萌えるし、言われてみたいですよね

好きなアイドル(私の場合はジャニタレ)から言われる妄想をしてしまうことが多いんです。
特に関ジャニ∞村上君とか、嵐の松潤に・・・妄想する胸キュンセリフ

「ごめんな、オレ お前以外の女に興味なくなったから」
「気がつくと、お前のこと目で追ってしまうんだ オレ」

 なんて、萌え~です。

そんな妄想をしながら、今夜もほうれい線を消すマッサージをする訳です。

話題の最新エイジングケア成分、ほうれい線が消えた!

コレは本当におすすめなんです。肌にうるおい成分を!みんなが認めたものだと安心でしょ。

老化肌を防ぐには、甘いものを控えたり、紫外線を浴びないようにしたりする
のはとても大事なのだけど、今の季節 エアコンの冷気で乾いてしまう
30代からのお肌には、潤い、うるおい、マッサージですね、やっぱり。

萌える胸キュンセリフを、まつじゅん に言われたい・・・妄想する私。
[ 2013/08/26 23:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ようやく春が来ました。

本当に厳しい冬でしたから

ひときわうれしい最近の陽気です。

有料老人ホームの見学会に早朝参加しました。

温泉がひかれており、とても宜しい。が、高い!

したがって、保留 (最近そればっかりか)

さて、車を走らせて行くぞ!玉川温泉へ

天然の岩盤浴が私の癒しだから・・・

秋田県は雪がよく降る。

玉川温泉のある、秋田県仙北市は特に厳しさが増す。

今年の降雪量がどんなものだったかは、道路わきの雪壁の高さでわかる。


ガンに効果がある 口コミで全国に天然岩盤浴ができる温泉として広まった

だから、一年中どんな天候であっても、岩盤浴が楽しめる玉川温泉は、

私の誇り、生きがいだ。



[ 2013/04/03 21:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)